2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

M女S女

ちょいと、そこのお兄さん・・彼女がSタイプかMタイプかで
 口説き方が違うって知っていましたか?

 Sタイプの女とは・・男を踏みつけてホホホ( ^^)/~~~
 ~~~~νピシッ! なーんてコトじゃなくて・・・
 SもMも基本的には精神的なものなのだそうです。

・Sタイプの女・・・人より優位に立ちたい気持ちが強い(ビシッと
 スーツ着て男なんかに負けないわよ・・とバリバリ仕事する
 デキる女って感じかぁ)/ 自分一人で生きていけるタイプ
 自分の話をよくする/お前とか、上からものを言われるのが嫌い
 束縛されたくない・束縛しても守らない/我が強く人に指図
 されたくない・・・などなど

・Mタイプの女・・・甘えん坊タイプ/自分の意見を通そうとは
 しない/相手に合わせる/出しゃばらない/ぬいぐるみが好き
 彼氏に「お前」呼ばわりされるのが結構快感/命令されたい
 束縛もきちんと守る

 ゆえにMの女は男を追いかけたいので、追いかけると絶対逃げ
 られます。恋愛に対しては常に不安でいたいという心理なんだ
 そうです。口では「遊び人+いい加減な男」は嫌い!! と
 言いながら、心の奥底では不安になる男を無意識に探している
 という心理。チョイ悪男がモテるのは、この辺に理由がある
 わけですね。真面目で誠実でイケメンだから、必ずしもモテる
 わけではないというのが、納得いきませんか? 

 Sなお姉さまに対してはM男。Mな可愛い系にはS男が
 好ましい相性という事になるようです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
カテゴリ
line
包茎問題解決本舗

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

相互リンク

人気ブログランキングへ

line
リンク
line
sub_line