2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

モテる男とモテない男の「ほんのちょっとした境界線

恋愛心理カウンセラーのタカさんのレポート
「この人ならエッチしてもいいかなと思わせる禁断心理テク」
http://renai0112.seesaa.net/category/4871689-1.html
を読んでいると、モテる男とモテない男の「ほんのちょっとした
境界線」がわかると思います。

モテる男というのは、「おっ、髪型変えたね・・春服と合ってる
じゃん」・・と、女性の変化に気づき、さりげなく誉められる男。
世の女性というものは、「認められていない・愛されていない」
と、常に孤独と不安を抱えているのだそうです。だからこそ、
「世の中であなただけを気にかけている」というメッセージを
発してきた男には、特別な好感を持つものなのです。そして
1度「私を認めてくれた」と感じると、心だけでなく体も
許していいかな・・・と思うのだそうです。

髪型誉めただけで体許したくなるのかよ? と半信半疑なそこの
お兄さん・・・これを読んだらモノは試しで早速実行して
みましょう・・・恋愛の女神が幸運の甘ぁーい風を吹かせて
くれるかもしれませんよ・・・

なぜ髪なのか・・・それは「髪は女のアイデンディティだから」
なのです。髪はおっぱいと同じで、自分が女性であると確認
出来る「女の命」だからなのです。だからこそ女性は髪に最も
気を使っているのです。


モテない男とは、変化にまったく気がつかないか、「おっ、髪
切ったの? 失恋でもしたの? 」と変化に気づきながらも
無神経な言葉を発する男。こんな事言われたら、女性はその
瞬間から「ビシッ」と感情のシャッター下ろして、2度と
開きませんから、ご用心ご用心( ̄∪ ̄;)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
カテゴリ
line
包茎問題解決本舗

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

相互リンク

人気ブログランキングへ

line
リンク
line
sub_line